SSブログ

静かな一日 [生活日誌]

 昨日から、学年末テスト期間でとても静かです。
3校時までテストして4校時から生徒は帰宅なので平穏です。私も実験がないのでとっても暇です。なので、眼科の診療待ちの間にたまたま手にとって読んだ小説「ヘッジファンド」幸田真音著を読破しました。(お願いして、お持ち帰り[ー(長音記号2)]借りちゃいました。)
大学卒業後、証券会社で働いたことがあったので、超ハマりました。時代設定も入社時とさほどかわらなかったので、すらすら読みすすめることができました。(内定が決まって山一が潰れちゃったので激動の時代だったな。ん~ぅっ。苦しかった。。。)

久しぶりの読書でした。明日病院に返しにいこっ[黒ハート]

 

今日のご飯**********************

芋小1本、バナナ1本

ひじき、リンゴ1/4、とりカツ(小1枚)、ご飯
チョコ1個

パパイヤイリチー、牛肉コロッケ1/3、豚肉チーズロール1個、
昆布の煮付け2結び、ココア1杯
***************************


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

國母はるきよ

で~じウケる!
takaminaおめでとうっ!嬉しいね~!
母子共に健康そうで良い@
子育ては大変だけど、その10倍楽しいぜ。
ブログ更新楽しみだね。あ、リニューアル乙。
うちのブログも頑張らねば。

p.s.年末はおうちに行けず、すんませんでした。
by 國母はるきよ (2010-02-19 10:08) 

takamina

國母はるきよ?家の方は進んでいるのかな?まさか名護で?チビちゃんおもしろい具合にどんどんはるきよさんに似てくるね。
by takamina (2010-02-19 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は戌の日すごく楽しい一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。