SSブログ

すごく楽しい一日 [生活日誌]

 今日は中学の時の大の仲良し同級生と後輩とランチに行きました。
家は近くなのだけど、お互いなかなか時間がつくれなくて久しぶりのユンタク(お話)会でした。昔話や近況の報告など、島なまりで大声でわいわいやりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ランチの場所は桜坂劇場となりにあるcafeで同級生のおねちゃんとそのご主人がやっているお店だったので気兼ねなくながーく居座って気がつけば夕方5時になっていました[時計][目]

    cafe1.jpgcafe5.jpgcafe3.jpg 
      [ひらめき]cafe風景          キッズルームもあります[揺れるハート]

 その後同級生の子供を迎えに保育園に行って、その足で同級生の実家にチビちゃんを迎えに行ったら夕飯までご馳走になりました。今日ランチした友達二人のご両親と私の父はこれまた、小学、中学の同級生でとてもよくしてくれます。

今日はマタニティの過ごし方のアドバイス等も教えてもらいながら楽しく過ごすことができました[るんるん][るんるん]

今日のご飯*******************

スコーン、バナナ

鳥の照り焼きプレート(サラダ、スープ、ご飯)、ケーキ

肉うどん、餃子、大根梅漬け、ドーナツひとかけら
************************


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな一日モネとドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。