SSブログ

初めましてmomoです [育児日誌]

 出産前にPCが壊れてしまって新たに買おうかどうかまよって結局購入しました[わーい(嬉しい顔)]
PCに向かうのも久しぶりだな。さすがに時間は限られてるけど。

7月25日(AM5:20)に予定日よりも二日早くmomoが生まれてきました[ぴかぴか(新しい)]
2645gの女の子。お父さん似で元気元気におんぎゃ~と誕生 

旦那にビデオとってもらってたので、数時間後にそれ見て感動したな。私ってすごいって。あかちゃんもすごいって。長い陣痛にいっしょに耐えた旦那もすごいって。

陣痛は24日AM1:00に始まりAM4:00に病院へ、お昼の2:00に微弱になっていったん帰宅。
ノートと時計を持ってゴーヤーとナーベラー(へちま)の収穫→お昼寝。PM8:00病院へ。

診察すると帰宅時と一緒でまだ2センチしか開いてないと。。。信じられない。。。こんなに苦しいのにって思った[むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)]しかしそのまま入院。旦那は陣痛の山が来る度にゴルフボールで腰をさすってくれた[exclamation&question]いやさすらせたが本当ですが[たらーっ(汗)]今思うと笑えるけど、その時半ギレで「もっと強くって言ってるでしょ[ちっ(怒った顔)]」「陣痛がきたらさすってっていってるでしょ[どんっ(衝撃)]」って怒鳴ってた。私って何様か[exclamation&question]ごめんね。お父さん。すごく助かったよ[ムード]今、御礼申し上げます[わーい(嬉しい顔)]

あれから4ヶ月[ダッシュ(走り出すさま)]momoの大変な時期も過ぎ、やっと育児が楽しくなってきたかな[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
今、鼻水が続いて1ヶ月も小児科に通って吸入・吸引頑張ってます[ふらふら]早く治ってね[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

                     

                  

 

 

                     11.12 014.JPG

                  11.12 041.JPG

 

11.12 084.JPG

 

PAP_0052.JPG


 


 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日で38週|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。