SSブログ

今日で38週 [maternity life]

今日で38週に入りました。

先週の検診では、2540gあったので今はきっと2600g声してるだろうな。因みに今から検診です。
                             (家のPCぶっ壊れたので妹家から更新中[わーい(嬉しい顔)]

ただいま体重が+9kgで1kgオーバー[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
臨月に入ってから毎日ウォーキングがんばってます[手(グー)]
お気に入りのコースは奥武山公園[揺れるハート]
川沿いのラバーマットの遊歩道は川からは夕暮れ時には爽快な風が吹くし、対岸は帰宅ラッシュの車で喧噪としていてなんか世の中を一歩外から見た感じ。←ん~っわかるかな。。。
ぜんぜん公園側と対岸の郵便局側の時間のながれが違います。

河原やベンチにはカップルや寄り道したサラリーマンなどみんなまったりしてて、世の中を一歩外からボーっと見ています。

いい感じです[ぴかぴか(新しい)]

家のPC2台ともぶっ壊れちゃいました。どうしよ~。ノートはおそらく寿命。自作PCは修理持ち込んだら3万っていうし。。。
新しいPCショップのオリジナルは13万。。。win7・i5・1TB・office2010・ブルーレイあったかな
う~ん。。。今からお金つかうだろうし[たらーっ(汗)]最悪なことに、旦那は車調子悪く、買い換えるっていってるし[あせあせ(飛び散る汗)]
家計は[爆弾]火の車[爆弾]になるのわかってるし。

[soon]サマージャンボ、当たらないかな[ひらめき]

今回は欲を出さずに1000万ジャンボを10枚買って、前回のグリーンジャンボの当選金600円で1億円のを2枚買いました。

8月10日まで祈るばかりです[ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。