SSブログ

三日坊主どころか・・・ [maternity life]

 ウォーキングを始めようと思いきや生憎の雨や寒さを言い訳にまだ実行しておりません[もうやだ~(悲しい顔)]

尿検査で蛋白が出ているのにも関わらず、夕食会やバレンタイン等(旦那のチョコを喰らう)

自制できず・・・

これは、やばい[ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ママとして人間としてどうよ[むかっ(怒り)]自分でも自覚がないと思います。反省。。。。

節制頑張ります。そして毎日体重測定を実施します(公開しないけど)

レコーディングダイエットもしよう[パンチ]

早速今日から

今日のご飯****************

豆乳で野菜のグラノーラ

ひじき、鳥カツ(小)2枚
レタスとトマトのサラダ、チョコ4個  

ミートパスタ、鳥カツ(小)2枚
************************

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

なお

えっ!?
ちょっと!ちょっとーーー!聞いてねぇ~よ~・・・えぇーーー!
サプライズも程ほどにしないとーーー(笑)。
#すいません。ちょっと興奮してしまって・・・

何はともあれおめでとうございます。
ホント良かったですね。
#あの旦那様もニヤニヤしているのでしょうか。想像つかないけど・・・
by なお (2010-02-19 00:52) 

takamina

あれっ?ばれたね。(自分でblog公開してるけど。。)
旦那様は内緒にしたいみたいよ。なぜか。まだblogだけで
たぶんMRBまわりでは一番目じゃないかな(笑)
by takamina (2010-02-19 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月の間に!今日は戌の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。