SSブログ

モネとドライブ [生活日誌]

 今日はお昼から母と妹と姪っ子で南城市にドライブに行きました[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)]
                                                                                                                                   P1010495.JPG妹と母はランチをとっていないとのことでcafe「やぶさち[喫茶店]」へ。オーシャンビューの素敵なcafeテラスでした[るんるん]
母が注文したマルゲリータピザをついつい。。。2カット[たらーっ(汗)]昼ごはんたべたのにケーキまでしっかり。やっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
  P1010486.JPG
P1010487.JPG


 





 

UP1.JPGP1010488.JPG

 
その後予定があったので与那原周りで帰る途中、パラグライダーが見えたので、知念のどこだ?公園へ。
間近でパラグライダーが飛ぶ 瞬間を見て姪っ子のモネが興奮気味に[目][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ほんの3時間程のドライブでしたが、いい気分転換になったな。

 P1010507.JPG
 P1010511.JPG

 

 





 
 夜は、実習助手の新規採用の懇親会があったので潜入。横のつながりが今後、もてたらと友達づくりへ。うちの学校に決まった方もやさしそうで楽しそうな人だったのでよかったな。

 お昼にカロリーオーバーしたので夜は控えめにしたつもりでしたが、口にしたのを挙げてみると
下のような状態。アレッ[exclamation][ふらふら]

今日のご飯*******************

みそおにぎり、シジミ汁

ブロッコリートマトベーコンの炒め物、昆布ひと結び
大根煮付け、白菜と大根のミルクスープ
cafeでデザート
ピザ2カット、ティラミスとアイスセット
夜居酒屋
唐揚げ2個、サラダ少々、さいころステーキ2個、
ピザ1カット、チーズ餃子1個
************************


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。