SSブログ

せっかく奮起したのに [maternity life]

 週末からまわりの知り合いが出産したと2件連絡がきましたが、7ヶ月の早産と先天性の疾患などママとして心配なことばかり続き、さらに今先ほど、松野明美さんのダウン症の子育てのドキュメントを見て、さすがに歩かなければと実行に移そうとしました。

 ジャージに着替え、ストレッチを終えて、いざウォーキングに出ようとすると大[雨]が降ってきました[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は無理です。

しかたないのでこれからマタニティ雑誌に掲載されているヨガをします。

 前回の検診で蛋白の注意を受けて、あれから何かと理由をつけて何もしていませんでした。
さすがにこれだけ不運が続くと自分も・・・って心配になります。

 次の検診には異常なしで終えられるよう気をつけたいと思います。

 今日のご飯******************

牛乳、お芋

卵焼き、白菜炒め、春菊の和え物、三枚肉煮付け、ご飯
チョコ3個、スィートポテトパイ

カツ丼
************************


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。