SSブログ

夏本番 [maternity life]

[晴れ]沖縄は梅雨明けして、連日30℃の毎日です。妊婦はもう汗たらたら[あせあせ(飛び散る汗)]

夏と言えば高校野球です。勝手にそう思ってますが[わーい(嬉しい顔)]昨日甲子園予選沖縄大会の応援にいってきました。糸満高校VS久米島高校です。

糸満高校に甥っ子がいるので、旦那と一緒に応援してきました。糸満高は先週、私の勤めている学校にコールド勝ちしていて、今年はずいぶんいい仕上がりになっていると聞いています。

昨日の久米島戦も初回から4点と得点し、絶好調[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]甥っ子も2打席ともヒットを打って得点につなげていました。

しかし、スタンドは地獄です。あっつい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]甥っ子が3回に選手交代し、5回で5点差ついていたのでさすがにギブアップ。帰りました。。。[たらーっ(汗)]最後まで応援できなくてごめんよ。妊婦きつかった[もうやだ~(悲しい顔)]

結果は糸満高校7-3久米島高校で勝利[exclamation×2]
次回は八重山商工で強豪です。

高校球児[exclamation]甲子園目指してがんばれ[手(グー)]

 

100627_1236~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。